有限会社 リフォーム FKD

有限会社 リフォーム FKD

棚板1枚から新築工事まで、施工内容の大小に関わらず責任をもって施工させて頂きます。生活スタイルやご予算をお聞かせ下さい。年中無休、電話1本ですぐにかけつけます。

サービス内容

  • リフォーム工事全般
    ・介護保険適応住宅改修工事、高齢者住宅改修工事(申請手続含)
    ・水道工事、電気工事、ガス工事等、住宅工事全般
    ・新築、建替え、解体、整地
    ・福祉整理相談
    ・節電対策工事、太陽光工事、光触媒 他

■当日のお問い合わせにつきましては、ご都合をお聞きし、緊急を要する場合は出来る限り対応させて頂きます。
■介護保険等の申請手続きも代行しております。
■施工後のアフターサービスとして、お盆と年末年始に担当者が訪問し、直接ご様子をお伺いしております。
■その他、4ヶ月に1度の女子社員による定期訪問にて、お客様の生の声をお伺いしております。
■当社はクボタ堺久友会、クボタ久宝寺久友会の推薦施工店として営業いたしております。


泉北2号線本局、茶山台、河内長野美加の台、青葉台の各郵便局にチラシ設置中。

有限会社 リフォーム FKD
有限会社 リフォーム FKD
有限会社 リフォーム FKD

【お支払いについて】
・施工後、集金または銀行振込
・リフォームローンの取り扱いあり
・カード不可

相談、見積無料。まずはお気軽にご相談下さい。
お客様と相談、検討の上、丁寧にお見積りさせていただきます。

所在地 〒590-0122
大阪府堺市南区釜室864
営業日 【電話受付対応】 7:00~22:00
【訪問・活動】  7:30~19:00
【定 休 日】  無し 年中無休
TEL TEL: 0120-373-667

TEL: 072-297-9908
※「あい情報を見ました」とお伝えください

FAX 072-297-9909
ホームページ http://www.fkd-t.com/

アクセス

泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」から徒歩約20分
南海バス「槙塚台2丁」停留所から徒歩約5分

【駐車場】 3台

有限会社 リフォーム FKD からのメッセージ

棚板1枚から新築工事まで、施工内容の大小に関わらず、責任を持って施工させて頂きます!

 

事業者情報

運営会社 有限会社 リフォーム FKD
代表者名 谷口 孝行
創 業 昭和63年
設  立 平成9年7月10日

取材担当者より

現在約250件程のお客様と取引しているが、社長のモットーは“Face to Face”。極力お客様のお宅に訪問し、些細な疑問や不安を直接お聞きするよう心がけているとの事。正にお客様視点に立った経営展開に、非常に共感を覚えました。決して目先のお金を追うのではなく、お客様の為に今何が出来るかを常に考えているこの会社であれば、「安心」してお任せできると確信致しました。

関連記事一覧