株式会社ウェルモ

ICTと先端技術の力で、福祉をより良くすることを目指しています。
・地域の介護事業所や介護サービスが見つかる情報サイト「ミルモネット」を運営しています
※現在は、ケアマネジャーや介護事業所のみに公開。一般向けも公開予定あり。
ケアプランの作成を支援するAI「ケアプランアシスタント」の研究開発を行っています (2020年度製品化予定)
・介護事業所向けにIT支援、人材紹介なども行っています

所在地 ITサービス
(大阪オフィス) 大阪府大阪市北区角田町8-47 20F
サービスエリア 東京、大阪、福岡、北海道
大阪府においては、箕面市 ・ 豊中市 ・ 吹田市 ・ 堺市中区・東区(2020年9月時点) ・ 高石市、今後順次展開予定
営業時間 9時~18時
代表取締役CEO 鹿野佑介
担当 松葉亮介
お問合せ先


※「あい情報を見ました」とお伝えください
ホームページ https://welmo.co.jp/

介護事業所やサービスを探す際に、「どこがいいのかわからない」「なにをやっているかわからない」「情報が足りない」などお困りのことはありませんか?
そのような時にお役に立つのが「ミルモネット」です。
「ミルモネット」は介護事業所の細かい情報を見ることが出来る無償のWebサービスです。写真が充実しているので、見学をする前に中の様子を確認できたり、事業所の方が情報を随時更新するので、最新の、そして正確な情報を知ることができます。
また、検索もしやすいものとなっておりますので、利用者様にあった事業所やサービスが探しやすくなります。
私たちは利用者さまが行きたいと思える事業所・受けたいと思えるサービスに巡り合うことを支援したいと考えています。

■AIでケアプラン作成支援!? 介護における「知らない」をゼロへ!

■ケアプラン作成支援AIでできること 地域資源とケアプランを繋ぐ!

 

関連記事一覧