「薬局のヒミツ」セミナーレポート

WEB+セミナー=ウェビナー
「最高のあいウェビナー」がついにスタート!
第一弾は「薬局のヒミツ」ということで、
八十薬局八十秀行氏に講義をいただきました!


なんと!無人の教室から配信!
自宅から、職場から、全世界から(笑)
どこからでも受講できます!

・薬局に対する素朴な疑問と仕組み
・法改正で業界が激震!?
・AI導入等でこれからどうなっていくの?etc.
ちょっと立ち入った「薬局のヒミツ」を初めての試みにも関わらず、
動じることなく、わかりやすく講義いただきました!

以下↓受講された方々の感想です(一部抜粋)!

【Aさん】
『今日は貴重なお話ありがとうございました。
PDF資料も見やすくネットワークも切れずに安定した環境で講習を受けられました。
外出が難しい環境でも勉強出来て有難いです。今後も続けていただければ嬉しいです。
薬局業界の今後の動向の話が聞けて良かったです。ありがとうございました。』

【Nさん】
『見やすく、聴きやすく全く問題ありませんでした!
視聴する場所を選ばないという点が素晴らしいです。
会場までの移動時間も必要ありませんし、参加者にとってはとても有難いです。
逆に講師の方は慣れない環境でテクニックが求められるので大変でしょうが(>_<)
業界の秘密というタイトルだけあって、普段聞けないこともお話ししてくださり、
とっても聞き応えがありました!
どの業界も時代の流れに適応することが肝心であると改めて感じました。』

【Tさん】
『なかなか時間的に行くことが出来ない事がありますが、
このようにどこでも参加出来るのは嬉しいです。ありがとうございます』

スマホ受講だとこんな↓感じ

これからもいろんな角度からウェビナーを実施していきたいと思います!
八十先生!ありがとうございました!

関連記事一覧